トップページ > PCCS STATION コーチングスタジオをオープンしました

PCCS STATION コーチングスタジオをオープンしました

加圧トレーニング専用ウェア<カーツ>および筋力アップクンEXをご購入いただいたお客様を対象に、自宅でできるトレーニングメニューを指導する「PCCS STATION コーチングスタジオ」を3月20日(金)にオープンしました。

 

また、全国のKAATS販売店で加圧トレーニング専用ウェア<カーツ>をお買い上げいただいたお客様(KAATS会員)にもご利用・入会いただけます。

 

自分の今のカラダの状態を把握していただくために10部位の筋肉量や脂肪量、左右バランスを計測し数値で把握していただけます。また、自分では気づかない姿勢や重心バランスを撮影や計測を通して目で確認いただけます。

計測したデータを元に改善優先部位及びアウェイクアップコンディショニングメニューとしてパーソナルトレーニングメニューを専門スタッフが組み立てます。

自宅でトレーニングを正しく行っていただけるようフォームのチェックや気を付けるポイントをコーチングいたします。

 

正しいトレーニングが出来ているか不安を感じている方、一人ではなかなかトレーニングが続けられない方、忙しい中でも健康管理はしっかりしていきたい方などボディ・コンディションを正しく理解し実践する「カラダ作り」をぜひ一緒に始めましょう。

 

9F全体雰囲気.jpg

 

 

PCCS STATION コーチングスタジオは、会員制・完全予約制となっております。

体験コース以外のご利用には「入会」が必要です。また、入会手続き時に初回の予約とコース料金をいただきます。

また、会員の皆さまの目的に合わせた5つのコースをご用意しております。

首都圏のお住まいの方だけでなく地方にお住まいの方でも、東京への旅行や出張時にコーチングを受けていただき、トレーニングメニューに沿って自宅でのトレーニングを行うことでコンディショニング作りが可能になります。

目標達成までのガイドに、トレーニングの励みに、自宅でのトレーニングの効果測定を定期的に行っていただくことをお勧めいたします。

 

◆コーチングスタジオの様子

9F_06足圧バランス測定_03.jpg■足圧分布測定器を使用して姿勢、重心バランスの測定等を行います。

 

 

 

 

 

 

 

 
9F_04体組成測定_09.jpg 

 ■仰向けに寝た状態で筋量・体組成の測定を行います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンセリングまとめ.jpg■計測結果をまとめてパーソナルカルテを作成します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9F_10トレーニング下半身_09.jpg■パーソナル加圧トレーニング指導では、腕・脚約5つのメニューを自宅で行えるようコーチングいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9F_11クールダウン_02.jpg■ストレッチを中心としたクールダウン、コンディショニング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9F_12ホームケア_05.jpg■自宅でのトレーニングメニューの再確認を行っていただきます。サプリメント・健康食品やPCCSサポートアイテムのアドバイスを行います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

◆メニュー料金表はこちらをご覧ください。 ⇒ 
表示

 

当スタジオは会員制・完全予約制になっております。ご予約はお電話で承っております。詳しい説明や見学も随時受け付けております、お気軽にお問い合わせください。

ページトップへ