トップページ > 青山店 『MBT 春のサンクスキャンペーン』開催中

青山店 『MBT 春のサンクスキャンペーン』開催中

※このキャンペーンは、5月31日をもって終了しました。

PCCS
 STATION青山では2月より、MBTシューズの販売を開始しました。
19日まで開催していたスタートキャンペーンに引き続き「春のサンクスキャンペーン」を開催しております。

mbt_c.jpg
★キャンペーンの詳しい内容は こちら をご覧下さい。



「MBT」とは「The anti-shoe.」

わたしたちの身体は、やわらかくて平らではない地面の上を裸足で歩くようにデザインされています。そして、歩きながらバランスを維持することによってこそ正しく鍛えられ、最高の機能を発揮し続けられる、複雑で高度な筋骨格システムを備えています。

しかし、残念なことに、今私たちはシューズや硬く平らな地面によって不自然な姿勢を強いられ、結果として重要な筋郡がおざなりになっています。
今日、腰や背中の痛みや関節痛が広く問題となり最大の健康トラブルとされているのはそのためだと考えられるのです。

この問題を解決すべく、MBTは"The anti-shoe"を開発しました。従来のシューズにはないMBTの「丸いソール(靴底)」が、足の自然なローリング運動をもたらし、自然環境に似た不安定さと足元に生み出すことで、長い間使用されていなかった筋肉が目覚め、頭から爪先まで、全身明らかなトレーニング効果をもたらすシューズです。

MBTは立ち止まっていても、歩いていても全身の数多くの筋肉が鍛えられます。
その結果、新陳代謝が促進され、余分なカロリーが燃焼して、筋肉の再生成が促されます。さらに腹部、臀部、脚部の筋肉を引き締める効果もあります。

日ごろから運動不足だなと感じている方や、トレーニングはできないけれど歩くだけならばできそうという方など、「日常生活で鍛える」MBTシューズをぜひお試しください。

MBTは正しいサイズ選択が重要です。
PCCS STATION青山では専門のスタッフがお客様にあったシューズを選び、歩行指導をさせていただきます。

ページトップへ