トップページ > 青山店 冬の加圧トレーニングスタートキット販売のお知らせ

青山店 冬の加圧トレーニングスタートキット販売のお知らせ

いつもPCCS STATION青山をご利用いただきありがとうございます。
運動する時間がなかなか取れなくなってしまうこの時期。
油断すると「冬太り」なんてことになってしまう前に自宅でできる加圧トレーニングを行って「こっそり」差をつけませんか? 注目の自宅トレが気になるみなさまにお得なスタートキットをご用意いたしました。数量限定での販売となりますので興味のある方はお早目に!!
ぜひこの機会にご来店いただきますようスタッフ一同お待ちしております。 




  fuyu.jpg  安心して始めていただけるキットです。


指定の加圧ウェア(上下セット)
+パーソナルレッスン(2回)付

※加圧ウェアを初めてご購入の方に限ります。
※11月8日(火)11:00~予約受付を開始します。
 購入・レッスンは11月11日(金)~となります。
※ウェア・ベルトは当店指定の中からお選びいただきます。
※レッスンの有効期限は購入から1ヶ月間となります。
※購入時に1回目のレッスンを受けていただきます。
※加圧トレーニングの基本運動や効果的な
使い方を目的に合わせて加圧インストラクターが指導させていただきます。


 加圧トレーニングでしっかりと効果を出していただくためには、はじめにきちんとカラダに加圧を慣れさせて、普段使っていない筋肉をトレーニングさせたり、柔軟性を高めるトレーニングを行ったり、より良い状態にカラダを整えることが大切です。

ぜひ、パーソナルトレーニングを利用してご自分に合う加圧トレーニングを体感してください。

【お申し込み方法】
◎お電話のみの受付となります。
◎加圧ウェアの購入希望日(初回レッスン日)をお申し付けください。

⇒お申し込みお電話  03-5775-3990

★予約受付開始 11月8日(火) 11時~


◆よく分かる加圧トレーニングの魅力!!

「自宅でできる加圧トレーニング専用ウェア<カーツ>」の魅力や効果をまとめたビデオが完成しました。
カーツを使って1ヶ月間トレーニングを行い、効果を第三者機関と検証しました。驚きの効果が続々と登場します。
⇒⇒⇒こちらからご覧いただけます。

ページトップへ