トップページ > 東京店 疲労回復サポート専用<カーツ> 新商品のご案内

東京店 疲労回復サポート専用<カーツ> 新商品のご案内

いつもPCCS STATION東京(台東区・浅草橋)をご利用いただきありがとうございます。
自宅で出来る加圧トレーニング専用ウェア<カーツ>のラインナップに新しい商品が加わりました。

その名も 『疲労回復サポート専用<カーツ>』。
疲労回復.jpg
コンディションを整えるために、素早く疲労を回復させるために、明日への活力のために、
短時間で手軽に疲労回復させるモノはないか というお客さまの声もあり製品化されました。

この夏、甲子園に出場した高校球児たちも使用していた「疲労回復専用<カーツ>ボレロ」。
宿舎に持ち込むのは特別な器具ではなく、<カーツ>ボレロとカーツ専用ベルト。
ササっと腕にはめるだけなので、面倒くさがる選手たちも「あっ、という間」に装着できて
数分後には、「気持ちいい~」という声が上がるほど。

加圧トレーニングの魅力の1つ、血行促進効果。
ベルトを締める「加圧」とベルトを緩める「除圧」に加え、加圧をしながら簡単なストレッチ行うことで
疲労物質や老廃物が血流にのって全身に廻り、疲労状態から早く回復することができるのです。

スポーツの現場だけでなく、日常生活でも大いに活躍する<カーツ> ぜひ、お試しください。

※加圧トレーニング専用ウェア<カーツ>および<カーツ>専用ベルトをお持ちの方は
ベルトをそのままお使いいただけます。

上半身用・・・ボレロのみ
下半身用・・・サポーターのみ のご購入が可能でございます。

詳しい商品の説明は こちら をご覧ください。
または、お電話でお問い合わせください。

電話番号 03-5687-8363

※火・木・金 11時~19時受付/土 10時~17時受付/月曜・水曜・日曜・祝日 定休日
※完全予約制とさせていただいているため、ご来店には事前のご予約が必要となります。ご了承くださいませ。





ページトップへ