トップページ > 【重要なお知らせ】パーソナルトレーニング、対面での販売事業終了について

【重要なお知らせ】パーソナルトレーニング、対面での販売事業終了について

いつもPCCS STATION東京をご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら、新型コロナウイルスの感染蔓延に伴う社会的な対応及び諸般の事情で
当店PCCS STATIONの対面でのパーソナルトレーニングレッスン・商品の販売を
本日をもって中止・終了させていただくこととなりました。
突然のご案内をお詫び致しますとともに、これまでご愛顧をいただきました皆様に心より御礼申し上げます。


■当店にてご購入いただきました<カーツ>のサイズ調整などのメンテナンスにつきましては、新たに対応時間を設けさせていただきます。
こちらは、新型コロナウイルス感染蔓延の状況に合わせてホームぺージにて発表させていただきます。


■パーソナルレッスンにつきましては、お支払い済みの回数券チケット(有効期限内)の残回数分は、2020年4月末日までに順次、全額ご返金をさせていただきます。ご返金対象の方には、別途メールにてご案内させていただきます。


加圧トレーニングは自宅で自分で行っていただくことが出来ます。
なにかと不安な毎日だとは思いますが、運動・栄養・休養、PCCSコンセプトを思い出していただきながら、今出来ることを少しずつ行っていただければと存じます。


☆自宅で出来る加圧トレーニング専用アイテム<カーツ>の新規購入をご希望の場合には
「PCCS STATION ONLINE SHOP」にてビデオ通話での販売を行ってまいります。
お手元に商品が届くまでに少し時間がかかりますが、運動不足の解消、体調管理など加圧トレーニングをお求めの際は、ご検討いただけましたら幸いです。


★PCCS STATION ONLINE SHOP はこちら
⇒ https://shop.pccs-station.jp/brand/kaats


2020年3月31日
PCCS STATION東京
pccsstation@zett.co.jp
FAX:03-5687-7382

ページトップへ